25歳でマンション買ったけど子供部屋おじさんがウンコに見えるwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 20:49:50.361 ID:eJcU47Oq0.net
いい加減自立しろよwww

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 20:52:13.366 ID:bmjsfXPmd.net

俺も29だがマンション買ってるぜぇ
ワイルドだろぉ??

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 21:09:54.940 ID:DBqNG+Bp0.net

親の金で買っといて自立とか頭悪いの?

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 21:10:05.758 ID:eJcU47Oq0.net

>>68
子供部屋おじさんが何のアドバイスするの?ww

>>69
高層階

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 20:53:50.703 ID:eJcU47Oq0.net

売り出して即完売の人気物件だったぞ

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 21:14:12.292 ID:e+D3maKc0.net

>>84
値上がりしてるから、だそう

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 21:00:47.016 ID:2fSpMQeA0.net

>>40
たけーよww
というか8畳がキッチン?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 20:56:45.597 ID:eJcU47Oq0.net

>>25
1LDK
ただし部屋が広い

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 21:12:43.353 ID:2fSpMQeA0.net

>>74
Jリートの事?

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 21:14:21.158 ID:eJcU47Oq0.net

RCはそう簡単に下落しないけどな

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 21:13:13.527 ID:VMEKFg9n0.net

>>77
これな
子供部屋買い与えてもらってイキっとるだけのクソガキじゃん

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 21:09:47.126 ID:2fSpMQeA0.net

>>61
いやマジで不動産下落は多少気をつけたほうがいいよ
スルガから始まって昨夜の西武信金問題で懸念されてるから

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 21:09:47.126 ID:2fSpMQeA0.net

>>61
いやマジで不動産下落は多少気をつけたほうがいいよ
スルガから始まって昨夜の西武信金問題で懸念されてるから

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 22:26:39.362 ID:AHwZUOCnp.net

買えない奴らの遠吠えって笑えるよな。>>1はすげぇよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 20:52:52.420 ID:eJcU47Oq0.net

いや自分で住む用な

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 21:06:15.463 ID:PUBbVtKmd.net

>>56
現実逃避も程々にな
回収できないマンション建設が社会問題化して取り上げられている時期にご苦労なことです

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 20:59:19.232 ID:ScMfpICPa.net

名義は親?

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 22:30:46.254 ID:BOffxZGkd.net

>>35
3年で売り抜けないとな

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 21:28:16.333 ID:JS4vdaEya.net

なにひとつ証明できるのうpしてねーじゃん笑
妄想かよ笑

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 21:29:02.864 ID:ciM/UNEx0.net

レスが途絶えた…死んだのかな…

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 20:57:02.962 ID:eJcU47Oq0.net

>>24
たまに女が来る

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 21:05:10.799 ID:eJcU47Oq0.net

>>54
どこが?カス

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 21:12:38.002 ID:ciM/UNEx0.net

>>77
やめろよそういうこと言うの

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 21:18:14.692 ID:g2Hx8obWa.net

上がるって売ってから言えよなwww

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 21:01:28.079 ID:eJcU47Oq0.net

子供部屋おじさんにあーだこーだ言われてると思うと腹が立ってくるwww

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 20:59:25.945 ID:eJcU47Oq0.net

>>36
18畳と8畳

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 21:10:20.263 ID:RbLzt6tpx.net

ID:eJcU47Oq0には悪いけどただのカモです。利回り計算してみた?
何故か4200万で売り抜けられる事を前提に話してるけどその根拠は?
地価は必ず下がると断言できる。とりあえず「生産緑地」でググれ

俺は「不動産を保有」するんじゃなくて「不動産株を保有」してる
何故かというと>>1みたいなカモから金を不動産会社が吸い上げて、それを株主の俺が吸い取るから
それでおいしい所だけ吸ったら株を手放してポイ
まぁ理解できないなら別に良いけど

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 20:58:12.743 ID:RbLzt6tpx.net

>>21
えぇ…毎月の支払額が約4.5万はドン引きです(真顔
年収いくら?300万前後?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 20:58:34.956 ID:2fSpMQeA0.net

>>27
いや、それは高すぎるって!!
何?

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 21:06:20.898 ID:e+D3maKc0.net

>>61
まあ頑張れや

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 21:13:47.194 ID:w7dHbTp00.net

たぶん煽りスレだけど親が半額出してるのに子供部屋おじさん馬鹿にできないよね
あと中古でなんで買った以上の値段で売れるの?

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 21:04:46.017 ID:eJcU47Oq0.net

>>52
ねーよ、ゴミ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 21:04:05.756 ID:eJcU47Oq0.net

まったく損はないんだよね
買った以上で売れるし

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 21:13:49.462 ID:6Rtm9+Asa.net

>>77
あーあ誰も言わないようにしてたのに

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 21:15:19.534 ID:T0ToO56OM.net

>>82
便所は馬鹿にしていいがTOTOのことは馬鹿にすんなよ死ねハゲ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 20:57:37.055 ID:eJcU47Oq0.net

>>28
現実を知らない子供部屋おじさん

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 20:55:38.603 ID:e+D3maKc0.net

1900万ごときで35年は草

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 22:31:33.525 ID:BOffxZGkd.net

>>50
うんうん何年経っても値下がりしないといいねえ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 21:04:44.220 ID:2fSpMQeA0.net

>>47
ごめんわからん…

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 21:14:25.735 ID:2fSpMQeA0.net

いや、でも4000万は思い切った買い物だなー
凄い

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 20:54:19.166 ID:1y04VOPCa.net

マンションとか一軒家買えない貧乏人

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 20:51:02.379 ID:eJcU47Oq0.net

>>2
都内

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 21:02:55.093 ID:eJcU47Oq0.net

3900万で買った部屋が
中古でも4200万でうれる

かなりの優良物件だぞ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 21:04:21.148 ID:PUBbVtKmd.net

五輪で一気に崩れると分かり切ってるのに何を

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 20:50:21.983 ID:19ZwSgzvM.net

いいな
どこのマンション?

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 21:22:22.634 ID:2fSpMQeA0.net

>>94
1RのCPって4%ぐらい?

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 21:14:48.750 ID:DkNUwkFcd.net

>>77
やめたれ
頭キューってしちゃうだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 20:51:27.396 ID:KBvkl2NC0.net

ボンボン乙

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 20:58:02.272 ID:p2wGLzdGd.net

もう一生引っ越しできないの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 20:51:49.472 ID:zMH05n/G0.net

買ったの?

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/11(木) 21:05:34.792 ID:eJcU47Oq0.net

子供部屋おじさんの願望はわかったからww

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

コメントはまだありません
ページTOPへ↑